保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

Huntington Beach(ハンティントンビーチ)。 【余談】

2022年07月12日 | 日記
アメリカではどのビーチにもワンコを連れて行ける訳ではありません。

カリフォルニアで言えば、ここHuntington Beach(ハンティントンビーチ)がワンコを連れて行ける場所です。






サーフィンでも有名なビーチで世界大会も開催されます。

お気に入りの場所で休みの日にはよく行っていました。(ワンコは飼っていないのでワンコに会いに)

会うワンコはどの子も懐っこい。
ワンコ同士で喧嘩もしません。




ビーチにはワンコのためのシャワーやエチケット袋もあり、街でワンコを歓迎しています。






また、ハロウィンには100頭を超えるワンコたちが仮想して街を練り歩きます。
※動画があったと思うけど見つからない。

少し南には高級住宅街のニューポートビーチもありこの界隈はカリフォルニアって感じでおススメです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿