保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀そろそろ段ボールは捨てようよ。 【ライナ・メイ】

2024年06月03日 | ライナ・メイ
メイちゃん、キミが言ったんだよ。

新しい段ボールを買ってきたから、これは捨てようって。

もう、かなりボロボロになってきたし。



おじちゃんにちょうだい。

『ちょっと何を言っているか分かりません。』



『て言うか、おじちゃんはリユーズって言葉を知らないの?順番はリディュース、リユーズ、そしてリサイクル。でしょ?だから、リサイクルに回す前にリユーズね。』



メイちゃんはまだ子供なのに難しいことを知ってるね。

『あっ、シンイチ兄さんがそう言ってたから。』

それってコナンくんの定番セリフだ😅




『絶対におじちゃんには渡さないと言う、真実はいつもひとつ。』



コナン観すぎたね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2024-06-03 19:16:52
おじちゃん
こんばんは~⭐

見た目は白きじ頭脳は大人
名探偵メイちゃん❣️
私もコナン大好きです😽

警報級の大雨…?
気を付けてお過ごしくださいね☔
返信する
Unknown (chato2009)
2024-06-03 20:13:44
こんばんは。
警報級大雨とはミラノ風ドリアみたいなもので、ホントの警報じゃないかも。
でも油断は禁物ですね。
返信する

コメントを投稿