保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽木曜日の夕方。 【ライナ・メイ】

2023年09月14日 | ライナ・メイ
木曜日が暮れました。

晴れは今日まで。

横浜は明日の夜から雨の予報で、土曜日まで続くみたいです。

今日、メイちゃんは自分で階段を上がって行きました。

踊場で振り返り、『おじちゃんも行く?』と確認して、走って登りました。

そんな木曜日。

今日も平和でした。

よかったよかった。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿