保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブ CT125で鎌倉山倶楽部に行ってきました。

2022年06月02日 | ハンターカブ
子猫をレスキューしてから1週間。

この間は買い物に出る以外は子猫と共に過ごしました。

午後のご飯を食べた後、子猫が爆睡状態になったのでハンターカブでサクッと鎌倉山まで行ってきました。




ここはティーサロン 鎌倉山倶楽部。
鎌倉山の入口にあります。




最寄駅は湘南モノレールの西鎌倉だと思いますがかなり歩きます。それにずっと登り。
いちばんいい方法はJR大船駅から鎌倉駅行きバスに乗ること。

鎌倉山バス停はこの店の目の前にあります。






先客はおひとり。

ここは平日だとほぼ地元の人しか来ません。それも御年配(失礼)。自分が若いと勘違いさせてくれるお店です。(それは言い過ぎだろ)

今日は奥のテーブルでコーヒーをいただきました。








ここはベイクドチーズケーキが美味しいです。

右上にあります。




今日はお土産で2個買ってきました。

帰る間際にお店のワンコが散歩から戻りました。

懐っこくて可愛い子。
プリンちゃんだったかな。








持ち帰ったお土産は千疋屋の袋に入れてありました。
適当な袋を使ったんだね。
いいと思います。




おー、美味しそう。




3時は少し過ぎましたがおやつにいただきました。

ベイクドなのに中はレア。

すごく美味しいチーズケーキです。
お試し下さい。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿