保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀足場がへたってしまったみたい。 【ライナ・メイ】

2022年09月27日 | ライナ・メイ
おじちゃん、ケージの中に付けてくれた足場なんだけどさ。

なんか、最近歪んじゃってない?

上半身だけでも、歪むし。




後ろ足だけでも、歪むし。




これじゃ、全身で乗ったら、壊れちゃうかも。
時間がある時でいいので、直してもらえますか?




メイちゃん、それはね、メイちゃんが今よりかなり小さい時に、多分1キロぐらいの時に足場用に付けたものだよ。
ダイソーの説明を読むと、【最大荷重 1キロ】って書いてある。

今の体重はその時の2倍。2キロを超えたから歪んじゃうんだよ。

『うん、分かってます。いい訳は要りません。直してってお願いしてます。補強すればいいと思います。』

は、はい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿