保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽ガレットを食べたいな。 【ライナ・メイ】

2022年09月27日 | ライナ・メイ
おじちゃん、今度ガレットを食べたいな。

鉄腕ダッシュでやってたよ。

危険生物はいらないけど、ガレット食べたい。



おじちゃんも食べたいでしょ?

。。。そもそもガレットは知ってる?
おじちゃんは知らないよね。

おじちゃんの人生の中で、ガレットに出会うチャンスなどなかったでしょ?



せっかくだから、今回覚えて、作ってよ。

なんか美味しそうなものが乗ってる。

これと。


これ。


あー、分かった。

トリフだ。
トリフ食べたい。

おじちゃんはトリフを知ってる?

おじちゃんの人生の中で、トリフに出会うチャンスなどなかったでしょ?

いかりや長介?
加藤茶?

それはドリフ。
アタシが言ってるのはトリフ。


料理を美味しくするのは盛り付けも大事な要素だよ。


覚えた?

えー、メモも取らないでどうするの?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-09-27 22:00:15
こんばんは~🌠
そもそもメイちゃん
ドリフ知ってるのかな❓
笑っ…
返信する
Unknown (chato2009)
2022-09-27 23:04:34
こんばんは。
一緒にyoutubeを見ているから知ってます。
返信する

コメントを投稿