保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽メイちゃんの体重は一緒に計ります。 【ライナ・メイ】

2022年09月11日 | ライナ・メイ
メイちゃんの体重を計るために新しいハカリを探していましたが、結局は朝イチに抱っこしておじちゃんの体重計で計ることにしました。

その体重からおじちゃんの体重を引くだけにしました。

理由は、
2キロを超えて1グラム単位で計る必要がなくなったから。

朝イチはまだ大人しく、抱っこしても暴れないから。

この体重計です。
100グラム単位しか計れませんが、そのぐらいでいかな。

ちなみに今朝は2.2キロでした。







さすがに、メイちゃんの体脂肪率は計れません。
だけど、5%ぐらいの細マッチョだと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿