保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 今日からしばらく粗食。

2024年10月12日 | 日記
皆さん、おはようございます。

いよいよ、今日からしばらく食事制限です。
食べていいものは、ご飯、うどん、タマゴ、肉、魚。。。
はっ?普通じゃん。
逆に食べてはいけないものは、野菜、キノコ、こんにゃく、そば、それに脂っこいもの。。。全然OK🙆‍♀️。
でも、これが10日間ぐらい続くから大変なのかもね。
朝はゆでたまご。昼は温かいうどんとか湯豆腐。夜は鮭フレークでおかゆ。そんな感じかな。
鮭のフレークって安いイメージでしたが、高かったな。
気軽に食べれませんね。


そろそろ秋の釣りに行きたいですが、体調と相談しながらにします。
小川の小鮒釣りもいいし、ハゼもいいし、船に乗ってアジ釣りもいいし。
あー。行きたいな。


昨日は病院に送った後に髪を切りに行きましたが、1時間以上待つと言われ諦めました。
店内にはさほど待っている人はいなかったのにな。
日を改めます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿