保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽まだ眠いの? 【ライナ・メイ】

2022年09月11日 | ライナ・メイ
メイちゃんは夜10時ぐらいにハンモックに入ります。
でも寝てるわけではなく、しばらくはジッとこっちを見ています。

夜中はたまに起きてカリカリを食べたり水を飲んだりしています。
爆睡はしていないんですね。

朝はだいたい5時半ぐらいにニャと鳴いておじちゃんを起こします。
目覚ましメイちゃんです。

メイちゃんにはスヌーズ機能があるのでおじちゃんが起きないとニャーに変わっていきます。

そんなメイちゃんなので、朝はまだ眠い。






メイちゃん、朝だよ。シャキッとしなさい。

『はい。シャキッ。』




そんなやりとりで一日が始まります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿