保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

残念なサービス。2回連続でケチャップ忘れ。

2022年09月06日 | 日記
とあるハンバーガーのお店です。

正直、最低限のこともできません。

レジで『ポテト用にケチャップをいただけますか?』

はい、ケチャップをご用意します。

でも、残念ですね。

ケチャップは入ってませんでした。

それも前回に引き続き2回連続で。

お店は違います。

他の商品なら【欠品】です。

車ならタイヤのつけ忘れです。

ベテランか新人かは関係ありません。

プロ意識の欠如。

スマイルはいりません。ケチャップを下さい。

しっかりしましょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toritonjet)
2022-09-06 13:27:00
同じ様な経験、私も有ります。私の場合は、こういう時は、本社の、カスタマーサ-ビス窓口に、苦情を入れます。他のお客さんも、同じ様な不利益を、被っている可能性が高いので、早く、修正して貰わなければ、いけないと思います。
返信する
Unknown (chato2009)
2022-09-06 17:15:49
こんにちは。
よくあるんですね?
長いあいだ生きてきて色々経験しました。
だから最近はいちいち驚かなくなりました。
ケンタッキーでは夜6時なのにチキンが入り切れ。ポテトだけあります。って店を開けておく必要ある?
宅配ピザ屋は1時間以上来ないから電話したら別便が来だけど箱の中でビザがバラバラ。最後は店長自らきた。そこまで2時間。
ガストではランチに注文品が来ないで昼休みが終わっちゃうからキャンセルしたらドリンクバー料金だけ取られた。それも同じ店で2回。
これがチップの国なら払わない。
返信する

コメントを投稿