保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブ CT 125にコンビニフックを付けました。

2022年03月22日 | ハンターカブ
すコンビニで何か買った時にレジ袋(マイ袋を持っています)を引っ掛けるフックが欲しかった。

たくさんのオシャレなものはネットで売っていますがそこはDIYですね。

100均でこの2つを買ってきました。




あらかじめ付けておいたマルチバーに付けてみましょう。

あれ?

サイズを間違えたか?
微妙に入らない。






でも大丈夫。
そこは100均の商品です。力技で入れました。






どっちにしようかな。。

こっち。




あとは結束バンドで固定しておきます。




なんか、結束バンドの止め方がカッコ悪いな。

後で見直します。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿