保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 いよいよ大晦日です。

2022年12月31日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日は12月31日の大晦日です。

1231を計算して10にしてみましょう。
答えは昨日の結果に1を掛ければいいので簡単ですね。

(3の2乗 + 1) × 1 = 10

今年は皆さんのおかげでメイちゃんを無事に育ててくることができました。ありがとうございます。
来年はメイちゃんも今以上にスクスク育って丸いニャンコになるんだろうな。
楽しみです。

メイちゃん『おじちゃん、この紐を引けば2023年だよ。まだ引かないけど。』

日本レコード大賞は【SEKAI NO OWARI】でしたね。
人気のグループですね。でも、どんなグループか分かりませーん。ゴメンなさい。
番組自体も見てませーん。ゴメンなさい。

今日は特に予定はありません。
夜はテレビを観て、紅白が終わったら近所の神社に初詣に行ってきます。
ジャニーズカウントダウンは録画です。

来年もよろしくお願いします😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿