保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

仲良しワンコのジュノとサム。 今はもういない。

2022年04月23日 | 日記
隣は警察官の家。

そこで飼われていたのがロッドワイラーのジュノちゃん。
見た目は怖いけど優しい女の子です。


後からやってきたサムくん。
いつもジュノ姉さんに甘えたり色々教えてもらっていました。






飼い主の警察官(ポリス)は制服のままパトカーに乗ってランチタイムに戻ります。

それを2匹で毎日待っていました。






黄色い丸あたりが2匹の定位置。




実はこの2匹にお座りとお手を教えたのは、オレです。
警察官には内緒です。

そんな2匹ももういないんだろうな。
15年以上前だからね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿