保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

コストコのハイローラーにコブサラダドレッシング。

2022年04月21日 | 日記
ものは試しです。

冷蔵庫に入れたハイローラーは焼いて食べます。
今日はオリーブオイルでフライパンで焼きました。






買ってきてすぐに焼かずに食べるのも嫌いではありませんが、焼くとチーズが溶けて、ベーコンの塩味が際立って一層美味しく思います。






もちろんこのままでもいいですが、マヨネーズなどを添えて食べるのもアリかな。。

今日は【コブサラダドレッシング】に挑戦してみました。




うん、失敗ではない。

いけるかも。

サラダの中でいちばん好きなのはコブサラダ。
TGIFに行くと必ず食べます。
ブルーチーズを多めに。。って頼んで。

でもコブサラダにはブルーチーズドレッシングがいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿