保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😸3coinsの猫オモチャ。 【ライナ・メイ】

2022年08月03日 | ライナ・メイ
これ、買いましたー。
メイちゃんへのお土産です。

嬉しくて、通路の真ん中で立ち止まって写真を撮りました。
周りの方々、ご迷惑をお掛けしました。



まだ、箱から出してないのに食いついてきました。



おじちゃん、早く箱から出してよ。

遊びたいよ。


はいはい、分かりました。

既に気に入ってもらえてありがたいですよ。

はい、どうぞ。



ホントは床に置くものじゃないんだよ。

ここに貼り付けますね。




ウヒョー。楽しい。

すごく楽しい。






ねーねー、メイちゃん。

ちょっとメイちゃん。

『何?』

いつも、新しいオモチャは遊ぶ前に記念撮影するんでしょ。

『あっ、そうか。忘れてた。』




『カメラのが準備はいいですか? ポーズはこんな感じですいいですか?』

3coinsのオモチャは最高です。
お宅のニャンコちゃんにもいかがですか?
今回、このブログをご覧の方限定で特別価格。お値段は税込330円です。
※通常も330円です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿