保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 髪を切りに行こうかな。

2022年09月28日 | 日記
皆さん、おはようございます😃

今週の予定のひとつ。
そう、髪を切りに行くこと。
前回はあまり短くしなかったので、4週間でかなり長くなりました。
でも、明日にします。

メイちゃんは相変わらずいきなりハイテンションになります。
何きっかけでなるのかは分かりませんが。
今朝は勝手にトートバッグに入ってヒートアップしていました。

マクドナルドが値上げだそうですね。
マクドナルドを初めて食べたのは中学生の時だったと思います。
確か、ハンバーガーが100円、チーズバーガーが120円だったかな。定かではありませんが。
確か、銀座の晴海通りの店に友達と行ったと思います。
友達がチーズバーガーを食べていたのに、『チーズは嫌いだから』といい訳してハンバーガーを食べました。120円が払えなかった。たまたまですが。
ちなみに、チーズ大好きです。

今日も一日頑張って生き抜きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿