保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽お留守番ありがとう。 【ライナ・メイ】

2023年03月31日 | ライナ・メイ
メイちゃん、今日はお留守番ありがとうね。

お土産のカリカリも少し食べてくれて嬉しいです。

さっきまで遊んだから寝られるよね?




『うん、寝られる。その前に、水。』




『ん? さっき下で飲んだな。今は要らないな。』



『カリカリも、さっき食べたね。もう今日は要らないね。』




『おじちゃん、おやすみなさい。』


メイちゃんのいい子さにはホントにビックリします。
暴れて捕まらないことは日常行事ですが、2階にくると=寝る。。
ちゃんと分かっていますね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿