保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

警報級の大雨だけど。

2024年06月03日 | 日記
ネットニュースをみると横浜に大雨・洪水警報が出ています。

が、おじちゃん家の辺りは全く降っていません。

いったいどこが降っているのか調べたら、東京から千葉にかけてですね。

横浜もこれから降るのかな?


皆さんのところはどうですか?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-06-03 20:01:25
いま降って来ました〜☔😅
これから強くなるんですかね😥
メイちゃん気を付けてね〜🩷
返信する
Unknown (chato2009)
2024-06-03 20:15:50
こんばんは。
いまYahooの天気を見たら横浜でも西区、中区、磯子区あたりを雨雲が通るみたいですね。
おじちゃん家はほぼ鎌倉なのでギリギリ回避かも。
返信する

コメントを投稿