保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 夜に予定があります。

2024年05月15日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日はお誘いがあったので夜の時間に予定があります。電車で行ってきます。

以前、仕事で知り合ったイタリア人が当時は課長クラスだったのに、おじちゃんが発注したことをキッカケに取引が継続して、今は副社長まで昇進したようです。
たまにメールをくれたり。ありがたいですね。
イタリアは回転系の機械の技術力はかなり高い国ですね。
ま、分かりやすく言えば、フェラーリもそうですね。

昼間は時間があるので、今日こそヒメシャラの枝を落とす予定です。
高枝ハサミで全体のバランスを見ながら切ります。
枝が密集するとハチが中で巣を作った時に気が付かないからスッキリしたいと思います。


メイちゃんに起こしてもらいました。
朝は『んー』とか『なー』とか鳴いて起こしてくれます。
『ニャー』とは鳴きません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿