保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

餃子の王様 みなとみらい店

2021年12月01日 | グルメ


メレンゲの隣。




気になったので早速行ってきました。

初めてなので何を注文したらいいかさっぱり分からず。

周りを見てもまだ料理は来ていないからみんなが何を注文したのかも分からず。

まずは今日のランチから選ぼう。




注文したのは2番。黒酢鷄定食。850円。

周りの中華店と同じ値段設定ですね。

きたきた。




おー、美味しそう。

思っていたのと違う嬉しさ。




これがなかなか美味しい。

最初の一口目。。。やけどしました。水で口の中を冷やしました。

スープはごま油風味でかなり好みです。

お店は新しいこともあり綺麗です。










似合わないようなシャンデリアがあります。前の店の置き土産かな?




他のメニューも美味しそう。

実は周りは麺類を注文していた人が多かった。

次は麺類にしてみよう。。








このお店は名前の通り、餃子に特徴があります。

長さ12センチあるそうです。

今日のランチに250円足すと餃子が2個追加できるみたいです。

今度麺類を注文したら追加してみようかな。




店の前はクリスマス。

可愛い。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿