保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

パリカール改めアジアンダイニング&バー『サクラ』

2023年03月29日 | 日記
以前紹介しました、横浜戸塚のインドカレー屋さん『パリカール』が3月1日にリニューアルオープンしました。

名前はアジアンダイニング&バー『サクラ』。

カレーに加えて韓国料理も提供するようになったようです。




値段は高くはありません。



今日のランチカレーは?

【uカわりカレー】と書いてありますね。

ポテト チキソ ナース

ん?看護士さんかな?



店内は変わっていませんでした。
平日はお客さんは少ない?

※この後年配ご夫婦?が1組きて韓国料理を注文していました。


今日もいつも通り2種カレーランチにしました。
選んだカレーはバターチキンとほうれん草カレー。



サラダとスープが付きます。
スープは味噌汁。だけど味がアジアン風?
美味しかった。



相変わらずナンは大きいですね。



半分のナンを追加しました(無料)。

これ、絶対に半分じゃない。
最初より少し小さいけど、80%ぐらいあります。



お腹いっぱい。
でも満足。

この後、スマホケースを買いに行きました。





今度は韓国料理を食べてみようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿