保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🐕ロビンくんに花を買ってきました。

2023年06月13日 | 日記
6月18日はロビンくんの命日です。

少し早いけど、お花を買ってきました。

たくさんありますね。

毎年、ロビンくんにはユリ系を買っていると思います。





白い八重のユリ?
珍しいかも。
でも、少し高いな。



おっ、これがいい。
299円。




これにしました。



他にアジサイが300円で売っていたのでふたつ買ってきました。



今日の買い物はこれだけ。




ただいまー。

ロビンくん、お花を買ってきたよ。



これからも安らかにね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿