保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 7月最後の日も猛暑。

2024年07月31日 | 日記
皆さん、おはようございます。

連日暑い日が続いていますが、今日は一層暑い日になりそうですね。
できることなら今日は全ての人が仕事を休んでいい日にしてもらいたい。
通勤だけでも疲れてしまいますよね。
それと夏休み中の子供たち。今日は家でゲームすることを許します。
間違っても公園で熱中症にならないように。

昔の夏は朝晩だけは涼しかったと思うんだけどな。
去年と今年は朝から猛暑です。
メイちゃんもう暴れずに静かにしています。
動物の感覚は素晴らしい。



男子体操団体が金メダルを取りました。
橋本くんの落下がありましたが、よく諦めずに頑張りました。
相手と対戦せずに審査員の点数で勝敗が決する競技は微妙ですよね。
見ている方は『ふーん』としか言えません。
陸上競技だと早くゴールしたり、遠くや高くに飛んだり、遠くに投げたり。分かりやすい。
水泳はおじちゃん的にはコメントがあります。
スタートは皆んなの足が一直線なのに、ゴールは手の先。はっ?
極端な話、身長が50メートあれば一回ターンするだけでゴールできる。不公平。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿