保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😺食べるの?食べないの? 『ライナ・メイ】

2022年10月17日 | ライナ・メイ
以前、試したことがあるから分かってます。

メイちゃんはオイコスは食べません。

でも、メイちゃんはその事を覚えていません。

今朝も『何?何それ?』と近寄ってきました。



メイちゃんは食べないよね。

いかにも、食べそうにしているけど、食べないでしょ。




おじちゃんは意地悪だよね。

大人になると食べるようになるものもあるんだよ。

先入観はダメ。

今日はスプーンを鼻に突っ込んだだけで諦めますが。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿