保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ヨコハマ エアー キャビン

2021年04月11日 | 日記
今年4月22日に開業予定の横浜のロープウェイのかなことを『ヨコハマ エアー キャビン』と言います。






今は試運転中で空のカゴが動いているのが職場の窓から見えます。

花粉症の薬を処方してもらいに行ったついでに桜木町に寄ってみました。




片道1,000円。

移動手段だとかなり高い。

ま、遊園地の乗り物だと思えばこんなもんかな。







一回乗ってみようかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿