保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

誕生日にこれをいただきました

2021年04月17日 | 日記
今年の誕生日にこれをいただきました。

感染予防のためにと。

ありがたいね。



洗剤も電池も一緒に入れてくれました。

ん?

単3?

ちょっと大きくないかな?



単4が正解でした。
家にあった単4を入れました。

でも、すぐに使えるようにと揃えてくれてありがとうございます。

早速、洗面台に設置。




泡の量は子供用と大人用で切り替えできます。

もちろん大人用に設定。

しばらくポンプが空回り状態でなかなか出てきません。

15回ぐらいかな。

きたきた。出てきた。

これから使います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿