保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ハンターカブ CT125で鎌倉山のサクラを見てきました。

2022年03月27日 | ハンターカブ
あれから数日経ちました。

そろそろサクラは咲いたかな?と思いハンターカブで行ってきました。

途中、湘南モノレールの下を通るのでコラボ写真を1枚。




すぐに鎌倉山入り口に到着しました。




ここから曲がりくねった上り坂を走ります。
カフェでひと休み?いやいや寄りません。




登り始めてすぐのところ。

いい感じで咲いています。






少し登るといちばんいいところが現れます。
満開です。



大船からのバスだと思います。
ハイカーはこれに乗ってきたり湘南モノレールに乗ってきたりします。








今日は途中でUターンして帰宅しました。

走行距離は約28キロ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿