保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😸oikos(オイコス)のキャットフード。 『ライナ・メイ】

2022年07月03日 | ライナ・メイ
そんなものはありません。

お水を入れてあります。




でも、なんでもそのつもりになればそう思える。
この水を飲めばプロテインが補充できて夏バテ防止できる。と、メイちゃんに言い聞かせています。

メイちゃんもその気になったようです。
もしかしてキミの血液型は『B』?
それならおじちゃんと同じだ。

でも少し飲んだ後に疑いを持ち始めた。



これ、水じゃねー?




容器は洗ってありますがほのかにヨーグルトの風味が残っていたのかも。
人間にはその匂いはわからないけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-07-03 20:20:09
メイちゃん〜可愛いわ💕
ヨーグルト好きな猫さんけっこういますね🥄
メイちゃんはどっちかな❓
返信する
Unknown (chato2009)
2022-07-04 18:25:35
こんにちは😸
ヨーグルトはまだ食べたことはありません。おじちゃんがくれないんです。
ちょっと、ほんの少しだけでも舐めさせてくれてもいいと思うんです。
おじちゃんはケチだから、多分くれないな。
返信する

コメントを投稿