保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ラナンキュラスラックスがかなり咲いてきました。

2024年03月13日 | ガーデニング
今年も花の季節がやってきましたね。

代表的な花。ラナンキュラスラックスです。

3年目となると迫力があります。
(鉢を一回り大きくしました)



鉢のサイズがそのままだとイマイチ生育が遅い。




時間差でこれからたくさん咲くでしょうね。





この2つはまだこれからです。





夏越しに瀕死の状態だったおチビちゃんも復活しました。


これからどんどん花が増えて道ゆく人を楽しませてくれますね。

よかったよかった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿