保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀メイちゃんを下から撮影。 【ライナ・メイ】

2024年05月08日 | ライナ・メイ
おじちゃんがたまたま寝転がっていたので、下からメイちゃんを撮影してみました。
※おじちゃんはいつも寝転がっているわけではありません。念のため。

おじちゃんが寝転がっていると言うことは、イスには座ってないってこと。

そのイスにメイちゃんがやってきました。



メイちゃんはいつも通り肘掛けに覆い被さっています。



たまには落ちそうになりますが、落ちません。
猫ですねー。



今度はおじちゃんの左に移動しました。

空気清浄機の前になります。



メイちゃん、下から見ても可愛いね。

『皆んなから可愛いって言われますが、それほどでもありません。なんで皆がそう言うか分かりません。今はスッピンだし。』




こんな感じの人、いるような気がします。
お肌のお手入れ?なーんにもしてないんですけど。
スタイル?たまにジムに行ってはいますが、気にしたことないです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿