保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

郡山ブラック? なんだそれ。

2023年08月09日 | 日記
スーパーで見つけた珍しいカップ麺。

その名は、福島【郡山ブラック】。

すごい名前ですね。

100円程度だったので、買ってきました。



熱湯を入れて4分。

カップヌードルより1分長いですね。

おー、まさに【ブラック】だ。

ナルトが2枚(写真では重なってしまっています)、チャーシューが1枚。
もちろん、カップ麺レベルのものです。

ネギはかなり多めに入っていました。

実食

うん。美味しい。

スープの色に惑わされそうですが、コクがあって美味しい。

100円でこんなに美味しいカップ麺が食べられるんだね。

また買ってこようっと。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿