保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 少し太陽が出ますかね。

2023年08月10日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日の横浜は晴れたり曇ったりみたいです。
でもね、昨日みたいにいきなり土砂降りってこともあるかもしれないので、気を付けないと。
なかなかバイクに乗れませんね。

今日か明日から夏休みを取る人も多いと思います。
でも、夏休み中の天気はヤバそうですね。
気をつけないと、『行きはよいよい。。』になってしまいますよ。
行動は慎重に。

来週のハゼ釣りはダメかな。
潮回りが良さげなんだけどな。
まだ今年は1匹も釣り上げてませーん。
釣りって最初の1匹が釣れるまでドキドキします。
『もしかして、今年は釣れないのかな?』と思ってしまいます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿