ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆噂の…♪☆

2011年05月31日 | グルメ


「ゆっき~さん」のところで見かけて、食べてみたいと思っていたのですが・・・。


残念ながら、近くにこのコンビニはなかった。。。


そんなことを話していたら、姪っ子のMちゃんが仙台に行ったついでに買って来てくれました。


ドーナッツにチョコがけしたのはよくあるけれど、餡子のかかったのはお初でした♪


甘さ控えめの餡子とドーナッツがマッチしていて・・・。


美味しかったです♪


 


 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆五月晦日☆ | トップ | ☆ちょっと微妙かも?!(笑)☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2011-05-31 19:17:39
けっこう、いけましたね、ちょっと、甘かったかな?と思いますが、安藤名津ですものね\(^-^)/あの当事の砂糖は、なんだったんでしょうね(^_-)
返信する
こんばんは (ゆっき~)
2011-05-31 21:38:32
2つあるってことはご主人様と仲良くひとつずつ?
甘さ控えめで食べやすかったです。で、これ手作り?
餡子の乗せ具合が微妙に違うのが可笑しかったです。
機械ならもっときれいに乗っかっていると思うのに
返信する
こんばんは。 (denboo)
2011-05-31 22:46:08
まだ食べてな~~~~~~~い!!
皆に評判良いと、何としてでも確保したくなるな~・・・。
昔、漫画かドラマで「安藤奈津」さんって女性いましたよね?
返信する
 (ポンチ姫)
2011-06-01 15:04:38
その漫画は、まだ連載中ですよ\(^-^)/
返信する
コメント、ありがとうございます。 (エー)
2011-06-02 18:07:47
お返事が遅くなりました。。。

ポンチ姫ちゃまへ
私は、甘いのが大好きなのでこれ大丈夫でした♪
昔も、こんなに美味しいものがあったのでしょうか???
ちょっと不思議!!

ゆっき~さんへ
姪っ子ちゃんが、1つずつ食べるようにと買ってきてくれたので、もちろん1つずつ食べました。
「食べる???」って聞いたら、「うん」ですって・・・。(^^ゞ
手作り(?)だとしたら、すごいですよね。。。

denbooさんへ
餡子の苦手なdenbooさんには、どうなんでしょう???
でも、餡子抜きで食べてみますか。。。(笑)
「あんどうなつ」、私の後輩の旦那さまは、「さとうとしお」です。

ポンチ姫ちゃまへ
教えてくれて、ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿