ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆ほどけるとろける…♪☆

2010年01月10日 | グルメ

ロッテ「紗々 キャラメル和三盆糖仕立て」

   

『なめらかでとろけるようなキャラメルの味わいとまろやかな和三盆糖の甘みがひとつになった』

ビターチョコレートとキャラメル和三盆糖とホワイトチョコレートがほど良くマッチしてて、美味しい一品です♪

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆変わらなきゃ!!☆ | トップ | ☆あぶな~いっ!(怒)☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (denboo)
2010-01-10 21:05:35
私、この「紗々」ってチョコ好きなんです。
なんか、細かく作ってあって美味しいから。
この、キャラメル和三盆糖仕立ては、きっともっと美味しいでしょうね~。
はい、早速捜索に行かなくっちゃ。
そして、ロッテの社名が「シャルロッテ」からきてるのも初めて知りました
返信する
えっ? (ポンチ姫)
2010-01-10 22:14:34
それは、大変です♪早速、買いにいかさねば~たれぞ、行ってたもれ!!
返信する
わっ!! (ゆっき~)
2010-01-10 22:41:26
たいへん、急がないと
とても興味あります
返信する
denbooさんへ (エー)
2010-01-11 10:58:12
うちの夫も、「これ、美味しいなぁ~♪」と言っていました。
それに、わが家『ホワイトチョコ』が大好きなので、ほろ苦さと甘さのあるこれが気に入りました♪
和三盆糖の甘さって、上品な甘さですね。
返信する
ポンチ姫ちゃまへ (エー)
2010-01-11 11:00:17
私、決してロッテの回し者ではありませんが・・・。(笑)
これは、個包装だし、いいですよん♪
見つかるといいですね。
と言うか、どこにでも置いていそうですが・・・。
返信する
ゆっき~さんへ (エー)
2010-01-11 11:02:30
きっと、ゆっき~さんも気に入ってくださると思います♪
わが家、二人ともホワイトチョコが好きで・・・。
これは、いろんなチョコの味がミックスして楽しめました♪
うまく見つかりますように・・・。
返信する

コメントを投稿