ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆ディアポロ・ジンジャー☆

2007年08月21日 | グルメ

ジンジャー大好き人間としては、ちょっと気になる存在でした。(笑)

 飲んでみた知り合いの感想は、

「まさしく、ジンジャーって感じだった!!」ですって・・・。

?????

やっぱり、モノは試しで「ご購入♪」(笑)

で、飲んでみた感想は???

「う~ん!やっぱりジンジャーって感じ♪」

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆留守の間の出来事☆ | トップ | ☆主婦の味方♪☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいのかな? (boommer)
2007-08-21 09:23:32
これってコンビにとかで売ってます?
なんか珍しいですね。
僕の中ではジンジャーエールといえば、緑のイメージだし。
みかけたら飲んでみまーす。
ジンジャー (yomogi)
2007-08-21 09:43:51
ジンジャーですか?
まだ私は試しておりません。
今度試してみます。
ええな~♪ (丁稚&おいど)
2007-08-21 10:11:30
アルコール飲めへんワテらには
ちょうどエエ具合どす
ちょっとほろ酔い気分になれたりして???
お返事です♪ (エー)
2007-08-21 12:33:57
<boommerさんへ
たぶん?きっと、新商品です♪
ジンジャーエール、飲み会に行っても注文しています。
外では、あまり飲まないし・・・。
飲めないフリ?しています。(笑)

<yomogiさんへ
もろ「ジンジャー」って感じでした♪
炭酸がきつくて、暑い夏には心地良かったです。

<丁稚どん&おいどしゃんへ
アルコール類、ダメでしたか???
私と一緒ですねぇ~♪→外では・・・。(エヘッ♪)
アルコール分が入っていなくても、ほろ酔いになれる???
超安上がりですねぇ~~♪

へー (姫)
2007-08-21 13:16:17
ジンジャーね、うん、ジンジャーの味。お楽しみにします。
甘くない? (楽母)
2007-08-21 15:27:09
緑のよくあるジンジャーエール甘いんだもん。
甘くなきゃ試してみたい・・・けど見たことないなぁ。
Gacktファンとしては『ディアボロス』という言葉が反射的に浮かぶのよね~(謎)
お返事です♪2 (エー)
2007-08-21 16:40:20
<姫ちゃまへ
ぜひ、お試しを・・・。
KIRINさんに成り代わりまして・・・。(エヘッ♪)

<楽母さんへ
緑のアレよりは、甘くないと思うけど、アルコールの強い?楽母さんには、きっと甘いかな???
うん、たぶん甘い♪

コメントを投稿