ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆お試しセット♪☆

2008年04月30日 | グルメ

ブログのお友だちの「楽母さん」が、

「こんなのが、出ていましたョ♪」って、メールを・・・。


「サッポロ一番 塩ラーメン」お試しセット♪


 早速、買物に行ったとき捜しましたが、置いていませんでした!

やっぱり、ここは田舎だから???

 

わが家、このインスタントラーメンに野菜炒めや、ゆで卵をトッピングして食べるのが大好きです。

インスタントラーメンとは思えないほど、美味しいんですよねぇ~♪

 

別バージョンで、「サッポロ一番 みそラーメン♪」お試しセットも、あるみたいですョ。

 



私は、どちらかと言うと、塩ラーメンの方がお好みなんです♪

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆伊勢神宮♪☆ | トップ | ☆お弁当♪☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2008-04-30 07:56:16
どもっ! ぼけぼけ写真を送りつける楽母です(照) 買ってみたもののまだ食べてません。 おまけになってるパッケージ型の携帯ストラップが可愛い♪と思う人です。

でも、私も塩ラーメンではこのサッポロ一番が秀逸だと思ってます。確かに、野菜炒めとの相性gooです~。
返信する
おはようございます (ポンチ姫)
2008-04-30 08:05:58
姫の周りのラーメン好きも、塩ラーメンが、1番だと言っています。私もそう思います。ラーメン屋さんでも、まずいところたくさんありますからね
返信する
えーーすごいかも! (pmama)
2008-04-30 08:36:19
まだ見てません
店頭で見かけたら、即買いです
ラーメン以外に入ってる物に興味あります~
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2008-04-30 08:46:33
いいお天気になりましたよ~~

夢子の所もド田舎・・きっとないだろうなああ

お試しセットの中にはストラップまでついてるのですねぇ
見てみたいです~~

味噌味、あまり馴染みがないです・・

福岡はトンコツなので・・。。
塩味大好きですっ
返信する
ラーメン (うさこ)
2008-04-30 10:04:26
プレミアリッチって書いてありますね。
気になりすぎます。見つけたら買ってみます。
塩ラーメンに野菜炒め、合いますね。
私はこの味噌味も好きです。
コーンを入れた野菜炒めとバターをトッピング~します。
返信する
楽母さんへ (エー)
2008-04-30 11:07:49
情報提供、ありがとうございます♪(笑)
でも、探せど探せど探せど・・・。
ここいらのスーパーでは、見かけなかったです!!
もっと、大きい所になら置いているかも???

このオマケのストラップ、可愛い~~♪
これつけている人に、会ってみたいですね。
結構、塩派いるのかな???
返信する
ポンチ姫ちゃまへ (エー)
2008-04-30 11:11:14
ラーメンは、それぞれ好みがあるから・・・。
いくら他人が、旨いと言っていても、自分の舌が満足しないと、インスタントラーメンにも劣る???
ウチの夫は、時どき「チャルメラ」が食べたいと言い出すこともあります♪
返信する
pmamaさんへ (エー)
2008-04-30 11:13:45
私も、もちろん「塩ラーメン」が好きってこともありますが、このノベルティグッズにも惹かれます♪(笑)
あちこち探しましたが、ここいらのスーパーにはなかったです。。。
ぜひ、探してみてください!!
返信する
夢子さんへ (エー)
2008-04-30 11:17:18
こっちも気持ちの良いお天気です♪

ウチでは、私が塩味で、夫が味噌味なんです。
お店に食べに行くときも、注文が、そんな風に分かれます。
夢子さんも、諦めずに「お試しセット♪」を探してみてくださいね。
返信する
うさこさんへ (エー)
2008-04-30 11:21:51
さすが、若者!!
サッポロラーメン風ですね。

わが家、コーンをすくって食べるための「穴の開いたレンゲ」を購入しましたよん。(笑)
この「お試しセット」、置いてあるところが都会ってことか???

返信する

コメントを投稿