ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

山陰にて

2007年08月05日 | 日常
夕べ、慌ただしく出かけてきました。
今、世界遺産に登録されたばかりの石見銀山のある大田市に来ています。
慣れない携帯からの投稿は、これぐらいが限界かな?(笑)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆育っています・・・☆ | トップ | 山陰にて-2 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですね ()
2007-08-05 06:27:00
もう使いこなしてるでわありませんか。やりますねー。暑いので、気をつけて、楽しんできてください、写真楽しみにしてます。
返信する
島根なのね? ()
2007-08-05 07:46:45
携帯から?・・やるではありませんか!

最近、NHKで石見銀山していましたよ。


返信する
おはようございます。 (風鈴母さん)
2007-08-05 07:57:51
頑張ってる♪  携帯から編集なんかが
出来るようになればいい・・という要望が
gooの方にありましたよね。

どこまで要求するねん、とともに、
それも便利だな、と思う私でございます。
返信する
俺の分まで (さとぽん)
2007-08-05 09:02:48
来週の今頃は出雲市内をうろついている予定です。
石見銀山は時間的に行けないので、俺の分まで楽しんできてください。
返信する
みやげ話 (hana)
2007-08-05 20:45:28
携帯から投稿凄い進歩ですね

エーさんの楽しいおみやげ話待ってますね

気をつけて帰ってきてくださいね
返信する
お返事です♪ (エー)
2007-08-05 21:48:46
皆様へ…

今、海のそばにおります。

波が穏やかで、爽やかな風が心地よく感じます。
返信する
バッチグ~('-^*) (うさこ)
2007-08-06 05:40:09
石見銀山ですか。いいですね。

早くも、ご主人は夏休みに入っているのでしょうか。

旅の土産話を楽しみにしてます♪



携帯からの投稿はバッチリですね(*^-^)b
返信する
Unknown (haruru)
2007-08-06 08:51:15
すごーい、もう習得されているんですね
私は水曜から信州鬼無里へ
携帯から投稿しますね
返信する
行きたいな~ (丁稚&おいど)
2007-08-06 10:02:46
ワテらもどこか連れてほしいどすな~
今度、エーはんの背中にひっついていこうっと
涼しいてよろしおますで~♪
丁稚のオンブオバケ♪
返信する
行きたいな (yomogi)
2007-08-06 10:40:16
石見銀山いきたいな?!
どんなとこやろ?
返信する

コメントを投稿