ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

山陰にて-2

2007年08月06日 | 日常
今、石見神楽を見ていました。
外国公演をするほどの社中で、衣装がとても豪華でした。
写真は、上手く撮れませんのにでした。(泣)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰にて | トップ | 山陰にて-3 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうね ()
2007-08-06 22:36:56
お神楽が、もようされてるんですね。いいなー、ついていけばよかったわ。
返信する
Unknown (sumi)
2007-08-06 23:48:25
石見神楽、一回だけ見たことあります。
義父母が島根県浜田市に住んでるので^^
石見銀山も10年以上前に行きました。その頃は、世界遺産になるとは思いませんでした。
夫が亡くなってから島根に行く事もなくなりましたが、また行ってみたいな~~
楽しんで来てくださいね~~^^
返信する
お返事です。 (エー)
2007-08-07 00:24:34
何度か、ここの社中のお神楽は見ていますか゛、とっても頑張っていると思います。
返信する
エー様も (楽母)
2007-08-07 06:01:46
頑張ってると思いますわ~。
写真とともにアップしたかったことでしょうね。
ちょっと、残念?
返信する
残念~! (丁稚)
2007-08-07 10:02:18
行けへんし写真でだけでも行ったつもり
…と欲出しましたんどすけど…ざんねんどす~!
返信する
いいな♪ (うさこ)
2007-08-07 17:54:08
携帯からの投稿は順調なんですね。
やはり写真がないのが淋しいです~。
帰ってからの報告楽しみにしていますね。
あっ!!実家にPCないから見れないかも
返信する
まだ帰ってない・・・ (hana)
2007-08-07 22:34:42
長旅ですね~ 寂しいので早く帰ってきてくださいね

旅の楽しいお話待ってますよ
返信する
お返事です。その2 (エー)
2007-08-07 23:09:55
写真が、アップできなったわけが判明!
返信する

コメントを投稿