ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆潤る茶♪☆

2009年02月11日 | グルメ

うるおい満ちる健康13素材。

きっと、ブロ友さんの「がくまむさん」は、好きかも…ネ♪

別の意味で…。(にかっ♪)

 「毎日の生活で、失われる成分をとる、うるおい健康ブレンド茶です♪」って書いてありました。

最近は、雑穀ブームのようですが、果たしてコレはどうでしょう???

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆不良社員???☆ | トップ | ☆バレンタインデー,実は女の... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははっ (楽母)
2009-02-11 14:35:26
勿論、大好きです(笑)。 今の時期、乾燥してるので、化粧品にもやたらと『潤』いをもたらすものってのが目につきます。 そのたびにドキドキしている片思いおばちゃんです。
返信する
きっと・・・ (denboo)
2009-02-11 15:09:51
エーさんや楽母さんは
要潤さんもすきなんだろーな・・・。
私も好きですけど(笑)
え?谷崎潤一郎のほうがいいんですか??
返信する
がはは・・ (もも)
2009-02-11 18:55:52
我が家の近くにスナック「潤」てのがありますが・・どうでしょう?
って誰に言ってるのでしょ(笑)
失われる成分・・へ~~飲んでみようっと♪
わたし「や○やの雑穀うんたら」を試食注文してみましたが・・ブームに乗ってしまったかな?
返信する
がははのは (二度めの楽母)
2009-02-11 20:08:02
私はモデルの長谷川潤ちゃんも好きです。
って、わやわやにしとこ(笑)
返信する
あーあ (さとぽん)
2009-02-11 21:35:57
「覚える茶」とかないだろうか?
意味が分からんけど。
あ?あってもドキドキしない?
ヒドイ
返信する
潤う (ポンチ姫)
2009-02-11 21:40:04
あ~、体の中には、たっぷりの、水分がありますのにね
返信する
お返事です♪ (エー)
2009-02-11 22:20:15
楽母さんへ
がははっ♪早速、反応してくれて、ありがとうさんです♪(笑)
冬場、どうしても乾燥しがちなので、やっぱり、すべてに「潤」は大切ですよねぇ~~♪
この字、好きです♪

denbooさんへ
もちろん、要潤さん「男前さん」なので好きですよん♪
結構、天然で面白いですね。(笑)
谷崎潤一郎という方は、お目にかかったことはないですが、ご本は好きで読みましたけど・・・。(笑)

ももしゃまへ
スナック「潤」って、そこのお店の前を通るたびに、ドキドキしたりして・・・。(笑)
「お試し」頼んでみたのですねぇ~♪
私は、生協の分包のものを使っています。
食べてみての感想を教えてくださいね。
気になっていました。。。

二度目の楽母さんへ
男性専門ではなかったかな???(笑)
名倉潤も井戸田潤もいるでよぉ~♪
男前に限る???
失礼いたしましたっ!!(笑)

さとぽんクンへ
ぶひょ!!
もしかして、自分を売り込んでいる???(笑)
ひとり『ボケ』『ツッコミ』で・・・。(笑)

ポンチ姫ちゃまへ
姫ちゃまは、たっぷりの水分ですか???
私の場合は・・・。
ちょっと違っているかも~~!!(笑)
ギトギト???
返信する

コメントを投稿