通勤ちゃりだー

30を過ぎて自転車にはまり、自転車通勤なんぞやってみようかと・・。

2008-07-27 21:02:23 | 独り言
雷が去り、雨が去った後の空。

今日の気分もこんな感じ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いヤツ | トップ | ダイエット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は朝焼けで! (Unknown)
2008-07-28 20:24:51
勝利は選手の手柄、
敗戦は監督の責任。

…これが少年野球の掟です。



親御さんはどうなるのか?

…試合で(親が)思いっきり楽しめるよう、
気持ち良く毎回の練習に送り出してください。
そのうち、怖い監督に絞られて行きたくない
なんて時がくるかもしれません。

黄昏が多い分だけ、
最後に良い思い出がたくさん得られると思います。
返信する
選手にも (通勤ちゃりだー)
2008-07-28 21:54:49
勝った時の手柄だけ選手、
負けた時の責任は監督と言うのはどうでしょう。

プレーしてるのは紛れも無く選手ですからね。
責任は選手にもありますよ。

自分は一緒に練習している訳ではないので、言えた事ではないのですが・・・。

普段一生懸命練習している事は分かっています。
ただ、あまりにも不甲斐無いプレーに我慢ならんと言った処です。

2アウトランナー3塁の場面、2アウトが頭から抜けていて”ランナー3塁だろー!前進守備だぁー!”と言ってしまいました・・・。
これには自分自身、いかんなぁと深く反省しています・・・。




返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事