通勤ちゃりだー

30を過ぎて自転車にはまり、自転車通勤なんぞやってみようかと・・。

上高地

2007-04-28 18:12:19 | 自然
26日から28日まで上高地入り。
開山祭や、診療所のオープンに向けての準備等、手伝いをしながらも、自然を楽しんできました

上高地へは何回も行っていますが、マイカー規制区域になる為、いつも、はるか手前の駐車場に止めてバスかタクシーで向かっています。
今回は・・・・上高地へ入ることの出来る許可をもらっている車での上高地入りの為、規制区域内を運転してしまいましたー!
釜トンネル(規制が始まるトンネル)の中に入った瞬間に絶叫してしまいましたから・・・・。
絶対に一般の車は入れない上高地内を、自分が車を運転してる事だけで感動してしまいますねぇ。


上高地に上がるまでは良かったのですが・・・
到着当日は猛吹雪の為何も行動できず、がっかり。
2日目は開山祭。その後仕事。この日に仕事終わらず。
最終日の28日の朝に仕事をやっつけましたが、仕事で行ったので当たり前と言えば当たり前で、あまり余裕のない上高地だったような・・・。

仕事で行けるのはいいですが、プライベートで行く方がいいですね。

それでも、2日目の朝は5時半から2時間半かけて上高地内を散策し、写真を撮ったり出来たので、それだけでも大満足でした!!!

夏辺りにもう一度上がろうかな・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地開山祭 | トップ | 旅行後遺症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事