通勤ちゃりだー

30を過ぎて自転車にはまり、自転車通勤なんぞやってみようかと・・。

野郎同士

2007-01-28 22:11:23 | 独り言
今日は息子と朝から晩まで2人きり。
妻が休日出勤の為なのですが・・・。

朝からバッティングセンターへ出掛け、その後はボーリング、その後は自転車、その後はジャスコの中のゲームコーナー、目まぐるしい一日を過ごしました。

バッティングセンターでは70キロのコーナーで30球中20球位はバットに”当てて”います。前に飛ばす球はその中でも5球くらいですかね?!
もっとホームベースよりに!!とか、もっとバットを短く持て!とか、ゲージの外から一応指導してました。

効果は抜群。
2回目は前に飛ばす球が10球以上ありましたからね。
素直に言う事を聞くのはこの位の年までかもしれませんが、吸収が早くていいですね。

バッティングセンター、ボーリング、ゲームコーナー、男友達と遊びに行ってる感じとあまり変わらなくなってきました。

お財布を広げるのは自分だけと言うのが、友達と遊んでいるのと違うところですけどね。

早くお財布も分けてくれないかなぁーーー?!?!?!?


まだまだ時間は掛かりますね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキーZ50M | トップ | 政治の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事