通勤ちゃりだー

30を過ぎて自転車にはまり、自転車通勤なんぞやってみようかと・・。

心と体と舌

2010-01-24 21:54:20 | 独り言
芋焼酎、これが旨いと思うようになりました。
昔は香りを嗅いだだけで、”くっさーーー!!”とそっぽを向きました。

今はどうでしょう?

この香りがいいんだよねぇ♪

舌のオヤジ化現象です。


蟹ミソ、これが旨いと思うようになりました。
昔は舌に乗った瞬間、”変な味ぃー!!”とすぐに別の食べ物を口に入れました。

今はどうでしょう?

こののっぺり感、独特の味が旨いんだよねぇ♪

舌のオヤジ化現象です。

その他にも、秋刀魚の内臓、白子、ウニ、昔は旨いものだと
思いませんでした。

芋焼酎のつまみに、蟹ミソなんて最高ですね


心と体がオヤジ化しているのは分かっていましたけどね、
ついに舌までオヤジ化です。

オヤジはずるいですね。
こんな旨いものを食べていたなんて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳩サブレ | トップ | 英検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事