通勤ちゃりだー

30を過ぎて自転車にはまり、自転車通勤なんぞやってみようかと・・。

お土産

2008-07-14 22:26:36 | 独り言
夏休みシーズンになり、土産を頂く事が増えました。

今日は韓国土産の”韓国のり”、”韓国版唐辛子プリングス”を頂いちゃいました。
来週はグアムに行く人がいるので、マカデミアンナッツが再来週にはやってくるかな?!

白い恋人を先週頂きましたが、職場の皆で”賞味期限改ざんしてないかぁ?!”なんて古い話題をむしかえし盛り上がっていました。

買ってくる時は”これでいいや”と買って来ますが、もらう側になると色々話しているものですね。まずい!とは言えませんが、心の中でつぶやいてみたりして・・・。


我が家のお土産は、北海道六花亭の”サクサクカプチーノ霜だたみ”と決まっています。

自分が食べたいから買ってくるのです。
それが一番いい選択方法ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初マウンド | トップ | オートマ自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事