通勤ちゃりだー

30を過ぎて自転車にはまり、自転車通勤なんぞやってみようかと・・。

イチゴ狩り

2006-02-19 16:39:12 | 独り言
山梨県甲府市はフルーツ狩りで有名ですが、この時期は
”イチゴ狩り”が最盛期です。

本日行ってまいりました狩りに!
朝も早くから中央自動車道にのり、10時開園のイチゴ狩り
農家へお邪魔しました。
甲府市にあるイチゴ狩り農家はしゃがんだ姿勢ではなく、
立ったままの姿勢でイチゴが食べれるので気に入ってます。

昔は30分で100個以上食べていましたが、胃袋が小さくなった
のか30個も食べれば満腹になってしまいます・・。
時間も10分程度で終了です。

こんなもんですかね?
感動も何もないまま終了してしまった気がします。
来年はイチゴ狩りメインでなく、旅行に行ったついでに
イチゴ狩りをするようにしなくては・・・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1時間限定自転車ライド | トップ | インフルエンザ疑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事