chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

暑い暑い!!

2011-08-08 17:29:22 | ながおか・とちお

毎日暑いですね。

今日は立秋で暦の上では秋だというのに、日増しに暑くなっている気がする・・・

まずもって、遅くなりましたが

4日のイベントでは、主催のナリス化粧品さま、大変お世話になりました。

お客様、スタッフの皆さまにも、たくさんお買い上げ頂き、うれしかったです

ご注文も頂きありがとうございました

お品物は既に完成しております。お手元に届くまでしばらくお待ちください

アミアミしたヘアゴムが好評でした気取らない感じが良かったのかも

一押し『ウサギちゃんゴム』はすぐに嫁いでいきました

また編みます!!

次のイベントへの出店は『こちょっとvol.9』です11月11日~13日(3days) 

お楽しみに~

 

家ではエアコン我慢していましたが、

2~3日前より、夜だけエアコンつけさせていただいています

『窓に西日が当たる部屋~・・・』なので (歌っちゃった?あなた様同世代ですね)

お風呂上がってまた汗だくは辛いっす

 

今週から忙しくなります

10日栃尾、谷内通りにて、観音まつり(とうきび市)に二太郎が保育園の鼓笛隊で楽器デビューです

二太郎は『シンバル』です

12日、保育園の『みたままつり』保護者会の役員なので縁日係ゆかた着ま~す

 うれしいけど 汗だくかな

そしてお盆はお墓参り、実家へ帰省、キャンプ・・・・ 毎日ボーっとしてる日がないですね

お盆が終わると次は栃尾まつりが待っています

こどもたち二人とも出演があるので、大忙し&夜は民謡流しにも出ますよぉ

花火もあります

みなさん!栃尾まつりに来てね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿