chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

キャンプDEピザ

2011-08-18 14:49:18 | 旅行

お盆休みに柏崎の「ゆうぎ」というキャンプ場でキャンプをしてきました

当日は夕立に降られましたが、1時間ほどで上がり、

虫(蚊やブト)もいなくて、それだけでもとても良かったです。

今回はダッチオーブンを買って、ピザを手作りしてみました

生地からコネコネしました

どうですか?

初めてにしては上手にできたと思います

保育園の親子遠足で長岡の丘陵公園へ行った時、

手作りピザの体験をさせていただいて、レシピをもらってきたのですが

行方不明

あいまいな記憶と、cookpadのレシピを組み合わせて

何とかピザらしくできましたよ

肝心のお味も、とてもおいしかったです

家でも、オーブンで作ってみたいと思います

 

おいしそう~とおもったお方はポッチリお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿