chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

こちょっとvol.13ありがとうございました

2013-07-30 17:31:31 | こちょっと

日曜日店番に行きましたが、ゆったりした『こちょっと』でした。

「chappy」の作品をお買い上げいただきありがとうございました。

また次回に向けてがんばります。

不都合がありましたら何なりとお申し付けください。

メンテナンスもさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

さて、なんだかず~~っと忙しかったからなのか?

昨日の朝から頭痛、腹痛、吐き気でダウンしました。

今日は月末でいろいろ仕事が忙しいので休まず仕事。

昨日よりだいぶいいですが、なんとなく調子出ない感じ。

 

そして、世間では豪雨で大変なことになっています。

栃尾でも床下、床上浸水。土砂崩れ等の被害が出ています。

長岡も甚大な被害が。。。

早く復旧できますように~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿