chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

カントリー&クラフトフェスタありがとうございました

2013-12-03 17:18:01 | イベント

カントリー&クラフトフェスタ大盛況でした。

お隣りでもイベントがあったため駐車場もいっぱいだし、

そちらからついでに~☆彡という方もいらっしゃったのかな?

オープンからクローズまでお客様がたくさんでした。

 

おかげさまで私のブースもだいぶ品薄となり、感謝です。

お買い上げくださった皆様ありがとうございました

 

今回はバッグ等出品のが少なかったのですが

ポーチ、お財布、などなど無事嫁いでいけました。

 

やる気のある今のうちにバンバン作りたい・・・という意気込み・・・(^_^;)

実際は少し手を休めて~

一姫にずっと前から頼まれている長財布をやっと作り始めようかな

 

今年のイベント参加はこれで終了です。

来年もまた頑張ります!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (Yacco)
2013-12-15 20:56:16
行けなくて残念U+2935U+FE0EU+2935U+FE0E
先月から転職してバタバタしてました(^^;;

次は春なのかな?

来週あたりから、大原オープンかも。
また機会があれば、立寄りしたいですU+1F495
返信する

コメントを投稿