chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

俵型がまぐちのポシェット

2013-09-26 13:52:32 | hand made

ご注文いただいていたものです。

長らくお待たせしてしまいもうしわけありませんでした。

でもとってもかわいくできたと思いません?

 

↓私信です。

S様~いかがですか?

某所で連絡差し上げましたがお返事がないので・・・大丈夫かな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yacco)
2013-09-26 15:41:02
カワイイね~U+2665

いっぱい入りそうでgoodU+1F44D
返信する
Unknown (ひとみ)
2013-09-26 16:09:08
可愛すぎです!!
さすがです☆
返信する
Yaccoさん (ちゃっぴー)
2013-09-26 17:04:03
いっぱい入ると思います。
でもいっぱい入れるのちょっと不安~!?
返信する
ひとみさん (ちゃっぴー)
2013-09-26 17:06:47
10月のこちょっとに色柄違い出すよ~
できたらここにまたUPするから見てねん
返信する
ありがとう! (niっこり)
2013-09-27 15:13:55
Chappy姉さんありがとう!お返事おくれてごめ~ん(≧∇≦)みんな可愛いと言ってくれて私も嬉しい!じゃ、例の日によろしくね!たのしみぃ(^ー^)ノ
返信する
Re:ありがとう! (ちゃっぴー)
2013-09-28 20:59:02
随時お待たせしちゃって~ごめん!
気に入ってもらえて良かった(*^_^*)
返信する

コメントを投稿